能登ごいた保存会 長野支部

新年ごいたオンライン会

先日の神奈川との交流戦がとても楽しく、松本ごいた部一同・・・
色々と味を占めましたw

せっかくだし、近いうちに遊びたいよね?
ってことで、
「新年オンラインごいた会」
やりたいと思います。

日時:1/6(水) 22:00~ (1~2時間程度)

松本ごいた部の主要メンバーはこの日に遊びにやってきます。
他県のごいた愛好家の皆様。
「おいおい、都道府県大会優勝っていっても大したことないんだろ?」と思っているそこの貴方!
せっかくだから遊んでみたいなあ、っていう初めましての方。

私達と遊びましょう!!

広報
  1. 2015/12/24(木) 21:27:44|
  2. 開催日程
  3. | コメント:0

オンラインごいた ~松本ごいた部&ごいた保存会神奈川支部交流戦~ 結果報告

12/22(木) オンラインごいたにて松本ごいた部&ごいた保存会神奈川支部の交流戦を行いました。

松本ごいた部 3勝
神奈川支部  4勝

ということで、神奈川支部に負けてしまいましたが、次こそは勝ちたいと思います。くやしい。

オンラインなので、ロケーションが離れていてもできるところがいいですね。他の支部の方など
よろしければ松本ごいた部と対戦しませんか?コメント欄に連絡をいただければ日時を
調整してやりたいと思います。

対戦結果

第一試合 すぎなみ・監査官ペア ×  70-150 ○ コルト・渋長ペア
第二試合 EMa・sogaペア     ×  30-150 ○ よち犬・コダペア
第三試合 しも・visionsペア    ○ 170ー50  × コルト・渋長ペア
第四試合 すぎなみ・監査官ペア × 100-150 ○ よち犬・コダペア
第五試合 EMa・監査官ペア    ○ 150-80  × よち犬・コダペア
第六試合 soga・すぎなみペア   ×  50-160 ○ コルト・渋長ペア
第七試合 しも・visionsペア     ○ 170-90  × よち犬・コダペア

事務局
  1. 2015/12/22(火) 23:59:59|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

オンラインごいた ~松本ごいた部&ごいた保存会神奈川支部交流戦~

ごいたオンラインで何かやりたいなあ、ってことで神奈川支部に交流戦を申し入れたところ
快く引き受けていただきました。

そんなわけで、
ごいたオンライン ~松本ごいた部&ごいた保存会神奈川支部交流戦~

を行います。

日時:12/22(火) 22:00~
ごいたオンラインでお会いしましょう。

松本ごいた部参加者各位へ
ログインするときのユーザ名は
「H N@松本ごいた部」
でお願いします。

  1. 2015/12/22(火) 23:00:28|
  2. 開催日程
  3. | コメント:1

松本ごいた部 ~第十陣~ 報告

1450532444339.jpg

・・・うん、やっぱり映えますね。

松本ごいた部 ~第十陣~
年末の忘年会シーズンなこともあって、今回初めて参加者が10人を切りました。
雪とか積もると移動も大変ですし、冬は仕方のない部分もありますよね。

1450532480139.jpg

今回はやたらと「6し」「ダマダマ」が発生していた日でした。
「4香」も「6し」の前では形無しです。

1450532474068.jpg

「受け将棋」

前回の会より
会のMVPには景品として、写真の駒をプレゼントしています。

次回は1/15(金)です。
皆様のご参加をお待ちしています。

(広報)

  1. 2015/12/19(土) 23:17:04|
  2. 活動報告
  3. | コメント:0

例会成績 2015/12/18

12月18日(金)に開催された第10回松本ごいた部例会の結果です。

1位 ナカムラーさん  6戦5勝 勝率 0.833 平均得点 145.000
2位 visionsさん    6戦4勝 勝率 0.667 平均得点 143.333
3位 EMaさん      8戦5勝 勝率 0.625 平均得点 126.250
4位 監査官さん    8戦5勝 勝率 0.625 平均得点 120.000
5位 ヤンさん      5戦2勝 勝率 0.400 平均得点 122.000




直近3ヶ月(2015/10/17-2015/12/18)の成績上位者
1位(2位↑) 総長さん     8戦 7勝 勝率 0.875 平均得点 150.000
2位(-位↑) visionsさん   9戦 7勝 勝率 0.778 平均得点 154.444
3位(1位↓) おぎやさん    8戦 5勝 勝率 0.625 平均得点 112.500
4位(3位↓) sogaさん    16戦 9勝 勝率 0.563 平均得点 127.500
5位(-位↑) いずさん    16戦 9勝 勝率 0.563 平均得点 121.500


事務局
  1. 2015/12/18(金) 23:59:58|
  2. 例会成績
  3. | コメント:0

松本ごいた部 ~第十陣~

年々強化される家庭のセキュリティーを相手にサンタさんが戦う12月。
世はまさにクリスマスシーズン。
世間に徐々に人気が広まりつつある『ごいた』。
今年は悪ノリでツリーに駒を飾る人が出ないか心配です。

クリスマスだろうがなんだろうがごいた部は通常運行いたします。

【サークル名】 松本ごいた部 (代表:すぎなみ)
【日時】 12/18(金) 19:00-21:45
*主催側の都合が付けば、早めに開場します。
【場所】 塩尻えんぱーく 302.・303会議室
【会費】 300円


【その他】
・初めての方、大歓迎です。ルールは私共が丁寧に説明いたします。
 こちらもご参照ください。
・お車で来られる方、駐車場ございます。
・不明点等ありましたら、コメントかメールをお願いします。


清しこの夜・・・

ただ、ひたすらに『ごいた』がやりたい!!!

(by広報)


  1. 2015/12/18(金) 21:24:03|
  2. 開催日程
  3. | コメント:0

ごいたオンライン

ごいたオンライン

fuyuさんによって作成されたごいたをオンラインで遊べるサイトです。
(松本ごいた部のリンクにも貼らせていただいています。)

今年の秋、東京ビックサイトで開催された「第2回ごいた都道府県支部交流戦・東京大会」で
好成績を収めたプレイヤー方が現れたりして、中々素敵な環境です。
団体戦優勝を果たした我ら松本ごいた部の面々もたまにひょっこり現れます。

先日も大いに盛り上がりました。
そんなごいた好きの集まりだからですかね。
6し2連打とか、ごいたの神様もなかなか粋な演出をしてくれますw

松本ごいた部の広報さんはこの素敵な環境で何かできないかなあ?
とか思っています。

手始めに現在、神奈川支部に交流戦を持ち掛けております。
(詳細は後日)

「松本ごいた部をぶっ潰せ!!」
「新年ごいた初め」
とかさ、せかっくの環境を色々遊びに使いたいですよね?w

松本ごいた部に参加者各位。
他県のごいた愛好者様方。
せっかくだから、何かイベントやりません?

ご意見募集。

(広報)
  1. 2015/12/10(木) 22:19:31|
  2. はじめに
  3. | コメント:0

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

能登ごいた保存会 長野支部

Author:能登ごいた保存会 長野支部
そうだ!ごいたやろう!

最新記事

カテゴリ

はじめに (4)
開催日程 (17)
活動報告 (12)
例会成績 (13)
その他 (1)
雑談 (4)
対戦記 (1)
ごいた探訪 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する