能登ごいた保存会 長野支部

ごいたオンライン

ごいたオンライン

fuyuさんによって作成されたごいたをオンラインで遊べるサイトです。
(松本ごいた部のリンクにも貼らせていただいています。)

今年の秋、東京ビックサイトで開催された「第2回ごいた都道府県支部交流戦・東京大会」で
好成績を収めたプレイヤー方が現れたりして、中々素敵な環境です。
団体戦優勝を果たした我ら松本ごいた部の面々もたまにひょっこり現れます。

先日も大いに盛り上がりました。
そんなごいた好きの集まりだからですかね。
6し2連打とか、ごいたの神様もなかなか粋な演出をしてくれますw

松本ごいた部の広報さんはこの素敵な環境で何かできないかなあ?
とか思っています。

手始めに現在、神奈川支部に交流戦を持ち掛けております。
(詳細は後日)

「松本ごいた部をぶっ潰せ!!」
「新年ごいた初め」
とかさ、せかっくの環境を色々遊びに使いたいですよね?w

松本ごいた部に参加者各位。
他県のごいた愛好者様方。
せっかくだから、何かイベントやりません?

ご意見募集。

(広報)
  1. 2015/12/10(木) 22:19:31|
  2. はじめに
  3. | コメント:0
<<松本ごいた部 ~第十陣~ | ホーム | 信州ごいた大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

能登ごいた保存会 長野支部

Author:能登ごいた保存会 長野支部
そうだ!ごいたやろう!

最新記事

カテゴリ

はじめに (5)
開催日程 (17)
活動報告 (13)
例会成績 (17)
その他 (1)
雑談 (4)
対戦記 (1)
ごいた探訪 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する